ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

早くも忘年会!

2008年11月22日 16時53分20秒 | Weblog
今日はこれから友達10人(?)で忘年会~!


アルコール飲めなくたって顔赤くなるしテンション上がるとっても安上がりなピグママです(笑)



一次会は中華のコース
料理

二次会はカラオケ♪




最近あんまり良い事無かったから今日は食べて飲んで歌って踊って(あれっ?)…弾けて来るぞ~~!!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほ~い♪ (aile)
2008-11-22 21:17:03
今頃は食べて飲んで、歌って踊って・・・
あ、歌って踊るのはこれからかな?(o ̄ー ̄o)
なにしろ、思い切り楽しんでいる頃でしょうか?
いっぱい楽しんで、弾けて、
嫌な事はすっ飛ばして来てくださいね~♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
えるさんへ (ピグママ)
2008-11-23 01:28:55
ただいま~♪
今帰宅しました~!!

かなりテンション高いです~~~!!!
ノンアルコールなのにね(笑)

カラオケはスカッとしますわ!
歌って踊って…アハッ(笑)
返信する