ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

メチャクチャ気に入ってます♪

2008年11月20日 21時07分35秒 | ピグママのお楽しみ
今お気に入りの1枚・・・いや、厳密には3枚か(笑)

竹内まりやのベストアルバム

メチャクチャいいです!

お勧めです!!

これ聴いてると不思議と気持ちが穏やかになるんですよ・・・





ホントは買っちゃおうかな・・・と思ったんだけど、今月は私とサトの医療費がとんでもなくてね(汗)

レンタルで我慢、我慢・・・


[DISK 1]
01.戻っておいで・私の時間
02.グッドバイ・サマーブリーズ
03.ドリーム・オブ・ユー~レモンライムの青い風~[Single Version]
04.涙のワンサイデッド・ラヴ
05.September
06.不思議なピーチパイ
07.象牙海岸
08.五線紙
09.Morning Glory
10.僕の街へ
11.ボーイ・ハント (Where The Boys Are)
12.恋のひとこと (Something Stupid)
13.Never Cry Butterfly
14.Let It Be Me [Studio Version]

[DISK 2]
01.リンダ
02.もう一度
03.マージービートで唄わせて
04.本気でオンリーユー (Let's Get Married)
05.プラスティック・ラヴ
06.恋の嵐
07.元気を出して
08.色・ホワイトブレンド
09.けんかをやめて
10.駅
11.Forever Friends
12.シングル・アゲイン
13.告白
14.マンハッタン・キス

[DISK 3]
01.家(うち)に帰ろう (マイ・スイート・ホーム)
02.純愛ラプソディ
03.毎日がスペシャル
04.カムフラージュ
05.今夜はHearty Party [Single Mix]
06.天使のため息
07.すてきなホリデイ
08.真夜中のナイチンゲール
09.返信
10.みんなひとり
11.チャンスの前髪
12.うれしくてさみしい日 (Your Wedding Day)
13.幸せのものさし
14.人生の扉



次女ハルに「竹内まりや知ってる?」と聞いたら「うん、知ってるよ!ケンタッキーの人でしょ?」と


まぁ・・・クリスマスのケンタッキーCMソング歌ってるけどさ(汗)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きですよ~♪ (aile)
2008-11-20 21:55:14
竹内まりやさん、いいですよね。
私も大好きであります♪
いつまでも変わらない容姿と素敵な声。
憧れます。(* ̄。 ̄*)ウットリ

「真夜中のナイチンゲール」とか「駅」とか
「カムフラージュ」とか
とっても好きです。


>ハルちゃん
ナイスです!
確かにケンタッキーのCM歌ってますね。(笑)
そうかぁ、ハルちゃんの世代だと竹内まりやさんは
そんな感じかぁ。
時代ですかねぇ・・・。(^^;
返信する
今となっては (bu-)
2008-11-21 07:00:40
夫婦して冬しか出てこないもんなぁ。
そいやだんなさんの眉毛は生えたのだろうか?
それともさらに滅びているのだろうか?
返信する
Unknown (さかな)
2008-11-21 16:13:10
こんにちは。

私もレンタルしました。買おうか迷ったんですが…
最近、CDを買わなくなってしまいました(^^;)

>ケンタッキーの人
なるほど!(笑)
学生の頃、ケンタッキーでアルバイトしていたのですが、クリスマスの時期、稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」がずーっと流れていたんです。
以降、ケンタッキーのCMを見てると、なぜか途中からクリスマスキャロル…にすり替わってしまいます(^^;)
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2008-11-21 20:07:31
aileさん

aileさんも竹内まりやさん好きでしたか!?

私も「カムフラージュ」好きですよ
昔の「September」なんかもけっこう好きです!
明日の忘年会で唄おうかしらん

>ケンタッキーの人

なんか聞いてガクッとしちゃいました
奴にはあのオーラがわからんのかな??


bu-ちゃん

竹内まりやの話題が出るといつも旦那さんの話題も出るのは何故??
うちの娘、声からイメージしてた人と全然違うってショック受けてたっけ(笑)

このアルバム自力でi-Podに入れられました!!
進歩でしょ


さかなさん

御訪問ありがとう!!
お元気でしたか??
会いたかったです~~

学生の頃ケンタでバイトを??
なんだか無性にチキンが食べたくなりました

クリスマスキャロル、懐かしいなぁ~

これから色々なクリスマスソングがあちこちで流れますね
私の大好きな季節です
返信する