ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ど~でもい~ですよ♪

2006年06月10日 06時55分39秒 | 娘の話し
エルモ(次女)との会話の中でのどうでもいい疑問…



ピグママ『今日の眼科の先生はこの間と同じ兄ちゃんだった?』


エルモ『えっ?この間と同じ先生だけどオジサンだよ(笑)』


ピグママ『オジサンじゃ可哀想だよ…


エルモ『じゃあ老けたお兄さんだ


ピグママ『それも・・・


エルモ『じゃあ若いオジサン



ピグママ『う~む…どっちだろう???』




《老けたお兄さん》と《若いオジサン》…どっちが聞こえがいいのだろうか??




どうでもいいかっ…(笑)




P.S 昨日あんなに美しい歌詞を書いたのに・・・
    今日はこんなネタですみません(笑)


最新の画像もっと見る