ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

清澄散策

2007年09月18日 08時20分02秒 | ピグママのお楽しみ
昨日の記事の続きです

美術館のあと、清澄の町を案内してもらいました

商店街では「案山子コンテスト」なんていうのをやっていました





あちこちのお店の前に工夫をこらした案山子が・・・

う~ん・・・下町の風情~~



それから清澄庭園に連れて行ってもらいました

こんな素敵な庭園がある事、知りませんでした

でも有名なんでしょうね・・・

外国人観光客がたくさん来てましたよ

庭園の向こうに見える建物、あれぶぶりん娘さんの通ってた高校だって

あんなところで勉強できるなんて羨ましい~~



庭園内には大きな池があり、おデブな鯉がいっぱい

売店でお麩が売っていて、毎日たらふく食べてるんでしょうね・・・



お麩がもらいたくて大口開ける鯉君
ちょっと怖かったかも・・・(笑)



美術館ではすっかり元気なかったぶぶりん息子君、お麩を買った途端に元気元気!

全然表情も違うんですよ

子供らしくて可愛い・・・



まだ3年生だもんねぇ・・・

ママに甘えて手を繋いで歩いてる姿がなんだか懐かしくて微笑ましく感じたピグママでした

娘もあの頃は可愛かったなぁ・・・なんて(笑)




9月半ばというのに真夏の暑さの1日

お付き合いしてくれたぶぶりんさん、息子君ありがとう!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はかっぱ橋? (ぶぶりん)
2007-09-19 23:44:33
美術館では、愚息のわがままのために別行動になってしまって
すみませんでした。
お姉ちゃん家にいたから、置いて行くことも考えたけど、
ゲームかPCかテレビ見まくりの一日になるに違いなかったので
ご迷惑承知で連れて行きました。

清澄庭園の景色や鯉の食べっぷりを
ピグママさんにお見せしたくてご案内いたしました。
楽しんでいただけて良かったです
次は横浜?かっぱ橋?どこにしましょうか
返信する
ぶぶりんさんへ (ピグママ)
2007-09-20 02:47:16
いえいえ、可愛い息子君、好きなので歓迎でしたよ♪
また遊びの計画立てましょう!!!
わ~~い、嬉しいな
返信する