ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

夢占い

2008年03月22日 18時13分45秒 | その他色々・・・
昨夜は久しぶりに夢を見た

それもけっこう恐い夢

私が一人で誰かの車の助手席に座っていると

勝手に車が坂道を加速しながら下って行くの

坂の下は湘南の海

このまま行ったら海に落ちるかその手前の道路で車にぶつかるか

必死でサイドブレーキを引き、ハンドルを切って雑木林に突っ込んで

なんとか車が止まった夢



なんだか異常に疲れた

そのせいか朝起きて頭が痛かった



普段夢なんて見ないんだけど、久しぶりに見た夢がこんな夢だったからちょっと気になって夢占いなんて本を見てみた

占いを信じてるわけじゃないんだけど、なんとなく見るのは好きで・・・


占いの結果・・・

坂道を下る夢はあまり良くない夢なんだって
今、取り組んでる事にくじけそうになってる・・・と

車で山などにぶつかるというのは
抱えてる問題に解決策が見付からず破れかぶれになっている・・・と


開運のカギは・・・

気を引き締め前向きな姿勢で

簡単に諦めずに粘りを見せる事だそうです



そっか、粘りね

糸引いちゃう位、粘っこく・・・がんばんべ!!

最新の画像もっと見る