ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

花粉症への挑戦

2008年03月23日 01時37分33秒 | その他色々・・・
ポカポカ陽気の土曜日

愛犬小春を連れて近くの大池公園に行きました

ここの公園の中には杉林もあります

今年花粉症デビュー疑惑の私だけど

行って何でもなければ花粉症では無い事が証明できるかも!


公園には梅の花がたくさん咲いてました

もうちょっと早かったら良かったんだけど・・・

この白い梅、部分的にピンクの花をつける所があるの

写真じゃわかりにくいよね?

左上のほうの枝なんだけど・・・珍しいよねぇ




小春もいっぱい歩いてビビリながらも他のワンちゃんとも触れ合えて

少しストレス解消になったかな!?



何事も無く無事に帰宅・・・

帰宅して何時間後だろうか??

すっかり忘れた頃、目が痒い!!凄く痒い!!!



公園に居るときは大丈夫だったんだよ!?

それなのに・・・それなのに・・・

時間が経ってから痒くなるのも、やっぱり花粉症なのかな~???



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~~っ!! (あじさい)
2008-03-23 18:28:24
なんて無謀な事を・・・
そりゃ 痒くもなりますよ。

まったくもう 無茶なんだから・・・

時間が経って 今は少しましになった???
無理しないでね。
あじさいさんへ (ピグママ)
2008-03-24 10:49:56
や・・・やっぱり無謀でしたかね(汗)

目の内側が痒くなりそこからだんだん目の下の頬骨の方まで痒くなっちゃいました

もう無茶しません・・・あじさいママ
Unknown (ひつじ)
2008-04-02 03:02:43
ピグママさーん!!
記事と全く関係ないんですけど
教えていただきたい事があるんですけど、
この記事みたいに記事の途中に
写真を添付するのってどうやったら
出来るんですか??
色々トライしているんですが
どうしても一枚しかアップできなくて・・・
help me please!!!
Unknown (ひつじ)
2008-04-02 03:23:49
ピグママさーん!!!
出来ました~!!文章の途中に写真の添付!!
嬉しい~!!
今まで写真がアップ出来なかったのは方法が
わからなかったからなんです(照)

これからはドンドン写真添付していきます~!!

勝手な私の独り言だと思ってください笑
ひつじさんへ (ピグママ)
2008-04-02 07:52:46
今覗いて来たよ~!
良かった良かった♪
しかも「教えて下さい」~「出来ました!」までなんとたったの20分じゃないの
凄いよ・・・さすが若さだな(笑)


私も最初わからなくてgooブログやってるネット友達に教えてもらったの
私はアメリカの風景大好きだから楽しみにしてるよ
いっぱいアップしてね♪
Unknown (ひつじ)
2008-04-02 11:00:11
ヒョンな事から出来て、調子に乗って
いっぱいアップしちゃいました!エヘヘ

カメラって目的がないと撮らなくなってしまうから
なるべくカメラを持って外に出て
バッファローの景色を撮っていきますね~♪
ひつじさんへ (ピグママ)
2008-04-02 20:00:51
そうそう、私もつい珍しいものとか見つけると携帯電話のカメラでパシャッ・・・っと

楽しみにしてるよ~

いつか、お二人のツーショットも・・・ね♪