ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2008-01-23 22:02:17
雪の日の坂道は最悪ですねぇ・・・
足元が不安定で、うっかりすると滑ってこけたら怪我をすることも・・・
気をつけてくださいね。

それにしても あったかそうなマフラー
手袋もかわいいです。
こんなのしてたら 外は寒くても心はホッカホカですね
返信する
可愛い~♪ (藤子)
2008-01-24 09:07:41
普段車で移動ばかりなので手袋も
マフラーもしないのですが、このマフラーは
可愛いですねぇ~

確かにうさぎの毛は気持ち良いですよねぇ~
うちには生のうさぎがいますが、猫とか段違いの
毛触りです(笑)

返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2008-01-25 01:41:50
あじさいさんへ

過去に尾骶骨打ってしばらく痛い思いしてた事あるんです
はい、気をつけます・・・

心はホッカホカでもやっぱり寒さは辛いです


藤子さんへ

マフラー可愛いでしょ!?
でも娘にはいまいち不評なんです・・・
柔らかくて気持ちいいですよ~
返信する