ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

おめでとう!25周年!

2008年04月16日 22時16分23秒 | Weblog
昨日は東京ディズニーランド25周年の日

たくさんの来場者で賑わったとか…

私はディズニーランド大好きなんです

あの雰囲気…ワクワクしちゃうんですよねぇ~

いい歳して…って言われちゃうかもしれないけど(笑)


娘達が小さい頃よく連れて行ってた影響か長女はかなりのディズニーマニア

最近ではオリエンタルランドに就職した~い…なんて言ってます



あ~、ここ何年かディズニーランド行ってないなぁ…



そういえばいつだったか長女が次女に力説してたっけ

『彼氏ができても最初のデートにディズニーランド行っちゃダメだよ!』…と

待ち時間が長すぎて会話が続かなくなってビミョ~な空気になるんだってさ

なるほどね~

よく聞いておきな!ハルちゃん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25周年~♪ (さや)
2008-04-17 00:21:24
ピグママさん、こんばんは♪
今日に新聞で知りました
ディズニーランドって今年で25周年だったんですね~
最近はパレードも新しくなったみたいで
以前(18年くらい前)千葉に住んでる頃に3回行って
6年前に1回行ってからは行ってないので
機会があればまた行きたいなぁ♪
何度行っても飽きないところだし
時間があれば何度でも行きたいけど・・
今はちょっと無理かなぁ。。
お勧めのアトラクション等があればまた教えてね
返信する
おめでとう!ミッキー (本屋のオバさん)
2008-04-17 17:03:01
25周年ですか?ほんとに早いですね。
義妹は、従兄弟からディズニーランド開園前に関係者向けのアトラクションに招待されたそうです。楽しかった話がついこの間のようです。

従兄弟さんの会社がスポンサーだったので招待券がきたそうです。
という私たち家族が最初に行ったのは、オープン2ヶ月後、娘をベビーカーに乗せた写真が残っています。
25年って過ぎてみると早いですね。
それぞれ思い出がありますね。
あと、長女さんが妹さんに言った話、正解らしいですよ!娘も同じこと言っていましたから・・・。
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2008-04-18 17:20:55
さやさんへ

お久しぶりで~す!元気にされてましたか?
ディズニーランド25周年早いですよね~
お勧めのアトラクションねぇ・・・
カリブの海賊が変わったかな
それからパレードも変わってるし・・
多分可愛い物大好きのさやさんだったらお店を色々回るのも楽しいかもですよ


本屋のオバさんへ

こんにちは~!
つい先日もオバさんの所に書き込みしようとしたのにまた上手く行かなかったんです(泣)
何がいけなかったんだろう???
また懲りずにトライしてみます!

ディズニーランドのスポンサーデイ・・・実は私もそれで開演前に行きました
ホントに25年ってあっという間でしたよ

返信する