ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

スザンヌちゃん

2008年04月17日 18時34分45秒 | Weblog
タレントのスザンヌちゃん

純粋な日本人だって知りませんでした

てっきりハーフかクォーターかと…

先日見たテレビ番組で知ってビックリ!

次女に『ねぇねぇ!知ってた?ビックリしちゃったよ~』と話すと次女は…

『私もそれ聞いた時ビックリしたよ…でもそれよりお母さんがスザンヌ知ってる事の方がビックリ!』…と

むぅっっ…)`ε´(
失礼しちゃうわよね~


私けっこうスザンヌちゃん好きです

なんだか憎めないキャラだよね~(#^-^#) 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も・・・ (るか)
2008-04-18 07:09:52
スザンヌさんが好きなんです。

ある番組(ドッキリ)で、先輩のカレシに迫られ、
どうするか?っていうのがあったんだけど
その時の彼女が、先輩を傷つけないように
でもキッパリと自分の意見を言ってたのが
すごく「いい子やなぁ~」って感じで・・。

お勉強が出来なくても、人としてしっかりしてる!
挨拶と笑顔、という親の教えも素敵です。
可愛いよねっ~♪ (藤子)
2008-04-18 16:15:37
私もスザンヌちゃん好きですよ。
可愛いですよね

本名はなんていうのかはっきり覚えてないけど
かなり純和風な名前でしたよね?

ヘキサンゴンのオバカキャラで有名になっちゃった
けど、タレントさんとして活躍できるんだから
やっぱりスゴイ子だと思います

コメントありがとう! (ピグママ)
2008-04-18 17:25:36
るかさんへ

るかさんもスザンヌちゃんファンでしたか!?

>お勉強が出来なくても、人としてしっかりしてる!
そこが彼女の魅力ですよね
うちのお勉強できないお嬢ちゃんもそうなって欲しいと願う今日この頃です・・・

藤子さんへ

おっ、ここにもスザンヌちゃんファンが・・・
最近あちこちで話題にしてるけど、誰も嫌いって言った人いませんよ
やっぱり彼女の人柄かなぁ・・・
同じようなおバカキャラでも蹴飛ばしたくなるような子もいますからね~(笑)