ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ザ恋愛インタビュアー

2008年02月22日 14時26分28秒 | ピグママのお楽しみ
今日たまたま見たテレビ番組で紹介してたサイトです

「ザ恋愛インタビュアー」~貴方の代わりに1000人にインタビューしてきました
http://nashimoto.hanihoh.com/

こういうの大好きですぐやってみたくなるのがピグママです(笑)

私の結果は・・・

<総合的なイメージ>甘えすぎて重そう 532票

<こんな恋愛をしてそう>冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 512票

<こんな理由で別れそう>淡々としてなんとなく別れる 336票

<こんな人がお似合い>(SかMか)ドMな人 531票
               (性格など)賢くて余裕のある人 587票

<街角の声>なに?○○○○○おねーちゃん?うん、好きだよ。
         将来ケッコンするし。ぼくと。(宮城県在住5歳幼稚園生)
         ・・・・・等など


面白いのでぜひお試しを・・・! 

最新の画像もっと見る