ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bukkie)
2008-02-21 20:56:46
はい!
返信する
Unknown (Layla)
2008-02-21 23:57:58
知りませんでした。
でも、シイタケを冷凍にするといっそうおいしくなる、というのは聞いたことがありました。
要は、冷凍できる、ってことか。。。
返信する
Unknown (あじさい)
2008-02-22 00:45:11
恥ずかしながら、私も知りませんでした。
そもそも、冷凍しようと思わないし・・

でも、どうなるんだろう
試してみるしかないかな
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2008-02-22 02:34:13
ブッキーさんへ

何故知ってたの??
いい主夫になれるよ!!(笑)

Laylaさんへ

やっぱり知りませんでした?
しいたけを冷凍すると美味しくなる???
試してみます!
よく冷蔵庫で黒くさせちゃうんですよ

あじさいさんへ

あじさいさんは知ってるかな・・・と思ってました
ぜひ試してお客さんにPRしてみて下さいませ
返信する
へぇ~ (藤子)
2008-02-22 09:45:34
知りませんでした~

そう言えばカスピ海ヨーグルトも冷凍出来る
って聞いた事あります。
それにもビックリだわっ
返信する
藤子さんへ (ピグママ)
2008-02-22 14:34:59
やっぱり知りませんでした?

へぇ~カスピ海ヨーグルトも??
知ってたらダメにしないで済んだかも
返信する
Unknown (ひつじ)
2008-02-29 01:43:49
知らなかったです!!
2人や1人分の料理だとなかなか全部使え切れなかったりして、残ったのを早く使わなくちゃって
いつも焦って使ってたんですけど、
冷凍できるなら、心配無用ですね!!

でもうちの冷凍庫パワーがかなり弱いんです・・・。
使えない冷凍庫。。しいたけはあんまり使わない
ので乾燥しいたけを使う毎に水に戻して
使ってます!!結構時間掛かるんですよね・・・。

にしてもいい勉強になりました!!
返信する
ひつじさんへ (ピグママ)
2008-03-01 01:47:18
お久しぶり!!
たまにひつじさんのブログ読みに行ってるんだけど
なかなかコメントできなくてごめんね

この記事にひつじさんからのコメントとは・・・
主婦業が板についてきた証拠だね
良かった良かった

ホームシックには、なってない?
ちょっと心配してたんだ・・・
返信する
Unknown (ひつじ)
2008-03-01 12:10:11
ピグママさーーん!!

温かいコメントです。本当に。
ご心配ありがとうございます!!!

そろそろ、愚痴というか弱音というか
書こうかなって思っていたとこなんです(笑)あはは
でも元気なんです!!おかしなもんです!!
書いてすっきりすることありますもんね!!

主婦業は、まだまだです!!既に手抜きです(笑)
それより、まえより料理が好きになりました!!!

読みに遊びに来てくれるだけでも十分です!!!
またよろしくお願いします♪
返信する
ひつじさんへ (ピグママ)
2008-03-01 22:32:18
元気そうで良かった・・・
そうそう、私もブログに書いてストレス解消!!なんて事よくあるよ

お料理が好きになった?
素晴らしい!!
愛の力だねぇ~

最近お料理が面倒なピグママより(笑)
返信する