ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

鎌倉物語オマケ

2006年06月13日 08時44分12秒 | その他色々・・・
これなぁ~んだ


…って娘に見せたら『ハムスター飼う時のケージ?』だって(笑)


そう思うよね。今の子は見た事ないよねぇ~


帰りに野菜の直売所でお買い物…してたら置いてあったんだよ。


えっ??このブログ読んでる人で知らない人いるの?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!知っている (ストック)
2006-06-14 10:02:33
年代がわかっちゃうね

何年か前に家にが住み着いて

返信する
続・・・ (ストックマーケット)
2006-06-14 10:13:03
ごめんなさい又失敗しちゃいました

続きです

シートを大量購入して、あちこちに仕掛けて1週間ぐらいしたら

でっかいがシートの上でドタンバトン

頭からしっぽまで30cmぐらいあったかな

もうビックリビックリ

そのときは、この捕獲機は売ってませんでした。
返信する
何それ?? (ピグママ)
2006-06-14 13:02:56
シートって何??



このネズミ捕りより優れもの
返信する
強力粘着! (スチックマーケット)
2006-06-14 20:45:45
ごきぶりホイホイのでっかい判ってとこかなあ~



もう、家中かけまわっていたようです。



あっちで、ガサゴソ・こっちで、チュウチュウ







寝不足になってしまいました。
返信する
なるほどぉ~ (Unknown)
2006-06-14 22:58:44
そんなシートの存在は知らなかったよ



でもネズミ捕り知ってる・・・って事は



同世代だよね



返信する