NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ミニ四駆 オーバルコース製作

2018-11-04 22:09:00 | ミニ四駆


やっぱり作りました。
自作コース。

プラダンをグルーガンでくっつけてます。
寸法はタミヤのホームサーキットに合わせました。
半日くらいのつもりだったのに、なんだかんだで1日まるまるかかってしまいました。
疲れたよー。

でもレーンチェンジの立体交差のところが結構上手く出来てみんなに見てもらいたいです。
今日1日でグルーガン力が上がりました。
グルーガンが有れば何でも出来る!

子供たちも喜んで一石二鳥です。
満足しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿