NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

バレンタイン

2010-02-14 01:12:00 | ノンジャンル

今日はバレンタインデーです。嫁さんから手作りきなこクッキーとチョコセットをいただきました。ありがたいことです。これからももらえるよう精進していきたいです。

それから私事ですがノートパソコンを買いました。これで手軽にパソコンを使えます。MSオフィスがついてないのでKSオフィスを買おうかと迷いましたがマクロが使えないようなのでなんとか合法的にMSオフィスを入手できないか模索中です。誰かよい知恵を。
以上、久しぶりに新しいほうのパソコンからアップしてみました。
それでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディ)
2010-02-14 20:09:29
GODIVA~
よろしいな~手作りクッキー
我家は娘達が「友チョコ」を手作りしてますわ
「友チョコ」ってなんやねん(+_+)
会社で貰う「ギリチョコ」もええかげん廃止にして欲しい!

PCゲッチュおめでとうさん
どんどんブログって下さいね!
返信する
Unknown (ラムジ)
2010-02-20 17:04:10
>ウッディさん
私の過疎ブログへようこそ!
きなこクッキーは和テイストでおいしかったですよ。

友チョコですか・・・。時代は変わってゆくものですね。
私も理解に苦しみます。

私の会社にも「5倍返しで!」って言いながらチョコ渡していく迷惑な人がいましたが今年はあまり騒いでませんでした。ヨカッタヨカッタ。
返信する

コメントを投稿