NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ターボレーシング クレヨン

2022-11-13 01:57:59 | ラジコン
ターボレーシングのプロポ
トリムの矢印が少し見にくい。
最近は老眼も始まってるので
特に見にくい。

クレヨンでマーキングしてみました。


プロポの色に合わせ
オレンジ仕様です。

ビミョーなカスタマイズですが
より愛着が湧きます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2022-11-13 09:49:14
 はじめまして。
 宇佐模型技術部(兎)のわん太と申します。

 自分も「ターボレーシング」に興味があり、導入しようと思っていたので参考にさせて頂いています。

 こちらのブログをフォローさせて頂いて大丈夫でしょうか?
 よろしくお願いします。
返信する
Unknown (no_bull)
2022-11-14 01:07:56
わん太さん、こんにちわ。
あんまりラジコンは詳しくないですが
ターボレーシングは操作も面白いですが
コース作りも楽しいです。
参考にしていただけると嬉しいです。
フォローは全然大丈夫です。
返信する

コメントを投稿