NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

Xperia ACEⅢ

2023-01-04 21:58:32 | ノンジャンル
携帯変えました。


前のAQUOS sense 3basic
挙動がだいぶ遅くなり、
LINEが遅れて届くことも多々あり
困っていました。

元々のメモリも32GBしかなく
容量が逼迫していたのも
原因と思われ。

メモリだけならアプリを絞れば
なんとかなりましたが
LINE等の連絡に支障が出てきたので
これはもう変え時だなと
判断した次第です。

バッテリーは長持ちなんすけどね。

今回初のXperiaです。
ファースト印象はさすがソニー製
やっぱりサクサク動きますね。
メモリも64GBあって
気持ちに余裕ができます。
コンパクトさもエクスペリアを選ぶ決め手になりました。
前のAQUOSよりも
本体サイズは小さいのに
画面サイズは大きいのです。
なんか得した気分になります。
だいぶイジリ倒して
エエ感じに設定決まって来ました。
長く使えそうな予感です。


AQUOSと比べると
バッテリーの減りは少し早いかな?
でも今のところ不満には感じていない程度です。
(AQUOSが良すぎた?)

まぁこれから使い込んで見ようと思います。

追記)
早速ユーチューブ見てる時に
設定を間違って
Wi-Fiではなく
モバイルデータで見てしまい
あっという間にデータ量の警告出てしまいました。
機種変早々、残り一ヶ月、1GB生活です。
トホホ…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿