NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ミニ四駆 ARスイッチあるある

2018-11-10 23:35:00 | ミニ四駆
ARシャーシのスイッチが走行中に振動で切れる、と言うあるあるに私もハマってました。
何か対策ないかなと見直していたところ金具の通す箇所を間違っていたことが発覚。

板一枚上側を通してしまっていました。
何でこんなに金具が会わないのか不思議に思いながらに金具を曲げて調整したんですよね…。
おかげで金具はすでにぐにゃぐにゃ。
組み立て前に戻りたい…。
ひょっとしたら多くの人が間違っているのかもしれませんね。

明日コジマで克服したか検証します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿