NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ルクアイーレ ピアノ

2022-05-14 10:21:35 | 音楽、ギター、ピアノ


昨日は大阪方面で講習会があり、
一緒になった会社の人と
立ち飲みに行きました。

4件回ったあと、
せっかく梅田まで来たので
ルクアイーレのストピまで行ってきました。

今まで行った中でも一番の人通り。
弾いている人みんな上手い!

周りの人の期待が高まっている中、
ヨッパライのおじさん(私)が
乱入してみました。

とりあえず木枯らしが
かなりつっかえましたが
最後までたどり着くことが出来ました。

この雰囲気の中、
チャレンジャブルな私を
褒めてあげたいです。

ジブリメドレーとかをさらりと弾く
上手なお兄さんの後で私が弾いたのですが
テクニックももちろんですが
音量も全然違う!

多分指の力が全然違うのでしょう。
電子ピアノはボリュームスイッチを上げれば
音量上がるので今まであまり気にしたことなかった!

他の人の演奏を聴くのも
ためになりますね。

もっと弾けるようになりたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿