NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

梅田ヨドバシ ピアノ

2022-05-18 20:27:53 | 音楽、ギター、ピアノ

今週は講習会ウィーク。
今日は梅田です。

せっかくなのでピアノを弾きに来ました。
今回はヨドバシ梅田!
これをストピと言うかは微妙かも知れませんが。

パッとさわった感じはピアノっぽい感じ。
しっかりと鍵盤に重みがあります。

しかし展示品の宿命。
一部の鍵盤がおかしくなっており、
パッセージ弾くとスコーンと落ちるところあったり、
弾いてない音が突然なったりして
???ってなってました。

壊れてなかったらイイピアノなんだと思います。

この後ルクアイーレのストピ行きましたが
前のお兄さんがずっと弾いてて
空かなかったので帰りました。

不完全燃焼だったのでくぅによって
弾いてきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿