NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

シルバニアファミリー

2020-11-02 00:38:00 | シルバニアファミリー
シルバニアの浴室、トイレを作りました!

いきさつは以下。

もうすぐ下の子の誕生日。
シルバニアファミリーの中で何か欲しいらしく、
悩んだ挙げ句、ツリーハウスが欲しいとのこと。
正直な所は置場所がないし、片付けないし、
ちょっとそんな大きいのは、と思ったので、

「そんなのお父ちゃんが作ってやるよ!だからやめときな!」

と言ってしまったのが最期、

「お父ちゃん、作ってくれるんでしょ?」

となってしまい、
今に至ります。

あとエレベーターと滑り台を
作らないと行けません。

今日はもうこれが限界。
また火曜日にヤルベ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿