NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ヨーグルッペトレジャー

2020-10-24 18:43:00 | ノンジャンル
ネットで見つけたので
ヨーグルッペトレジャー
やってみました。

ドラクエ世代の私としては
マップを動いているだけで
懐かしくて嬉しくなります。

最初は気の向くまま歩いて
宝箱を見つけてましたが
何しろマップがでかくて
すぐにどこまで探したか
わからなくなりました。

最終的にはマップを作り
くまなく歩き回り、
オールコンプリート達成しました。

途中で気がつきましたが
宝箱中心の11×11マスに入ると
画面中央に"!"がでるので
Y座標を10マス毎に固定して、
横に歩けばマップ無くても
すべて見つけられます。

宝箱を探すだけのシンプルなゲームでしたが
実際に賞金が当たる権利もあり
久しぶりにワクワクとさせていただきました。

お礼にヨーグルッペ一箱
買ってあげてもいいかな、という気になりました。
ありがとう、ヨーグルッペ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿