NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

2×4 ヨメサンノラブリコ棚

2020-10-04 22:01:00 | DIY
昨日今日でヨメさんの物置の棚を作成しました。

作業台も出来て部屋っぽくなりました。


どうしてもL字の棚にしたかった見たいで
なんとか形になりました。


ヨメさんもスゴく喜んでくれて
私もうれしいです。

学びは
・先に柱に金具を付けて立てた後に棚板を取り付けましたが、上向きの作業は結構しんどい。
・トータルで三万円くらいかかった。予算は事前に計算した方が良い。後に戻れなくなります。棚板が高い&ラブリコ使いすぎ。
・でもパイン材18mmの棚板は2×4と比べてかなり頑丈!安心感が全然違います。

達成感はかなりありましたよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿