NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

2×4 電気スタンド

2020-10-11 01:08:00 | DIY
今日は新しく電気スタンドを付けましたよ。





1×3材を面取りしベースにしました。
それをフラットバーでつないで可動式にしてます。


ライトはアイリスオーヤマのバーライト30cm。


ただし当初は根本のネジを
下から木ネジ止めにしていましたが
強度不足でネジ穴がバカになってしまったので、
急遽余っていたネジで
貫通ネジ止めに変更しました。

こんな大胆な加工が出来るのも
DIYならではですね。

でもお陰でネジが干渉して
ライトが奥までしまえません…。




若干暗い気もしますが
上の棚から繋いでいるので
机の上がスッキリしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿