思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

2012-05-20 | EXILE

ふっ~と吹いてごらん (パルナスの歌風に・・)

私が消えてなくなるよ・・・・・・・

(爆)4時間にわたるライブ2連ちゃんを終えて燃え尽き、灰となっております

からだもかなりのダメージきてます 年にはかてないっ

昨日の土曜日の朝は、かかりつけのお医者さんの受診日になっていて

いつも最初に尿検査を受けて、そのときの体調をみてもらうのですが、昨日の朝は・・・

先生『あれっ脱水してますよ』『昨日なんかしました?』

まさか、アリーナで大興奮の4時間ライブで水分を控えながらフィーバー(ふるっ)してた・・

なんて言えない

 ※説明しよう(あ・これってヤッターマン?)

 私たちの座席は舞台とつながっている花道の内側にあったため、決まったときしか

 トイレに立てなかったのです。もちろん、一度行ったら、帰ってきてすぐに座席につけるかも

 怪しい状況だったのです。そのため極力、水分を抑えていましたが大熱狂だったため

 大汗かいていたわけです。

ワタシ『いやちょっと水分とれない状況にありまして・・・』とごまかしました

みなさん。トイレを怖がらずライブ中はしっかり水分とってね。

ちなみに初日ゲットした金テープは2日目近くに座っていた静岡からはるばるやってきた親子さんに

あげました。

『えー!いいですか?泣きそう~』と喜んでもらえてよかったです。

さて次のライブはHAWAIIから帰ってきてからです。←まだ行くんかいっ(汗)

これからHAWAII本格的準備スタートです(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱水! (じゃびこ)
2012-05-21 23:44:58
そこまで水分をすいとられていたとは…
私は、帰って水分補給しましたよ。清涼飲料水!?(笑)
ハワイからのお帰りお待ちしてます(^-^)/
返信する
じゃびこへ (管理人)
2012-05-22 22:13:12
ワタシも清涼飲料水(レモンチューハイ)で補給したのが、かえって悪かったみたいです(笑)ハワイから帰ってきたら第二弾です。またはじけましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。