思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

AKIRA誕生日

2010-08-23 | EXILE
※EXILEファン以外にはまったく、どうでもいい内容なので遠慮なくスルーしちゃってくださいまし

ばたばたと仕事して、ぐったりしながら帰りの電車の中で

いつものようにEXILEの携帯サイトにアクセスして気づいた

おおお~~今日はAKIRAの誕生日でした

昨日まで覚えていたのに、雑務に忙殺されているうちに消えていってた・・・

慌ててAKIRAにおめでとうコメントをせっせと書くワタシ
(女子高生かっつうの・笑)

ここ数年でいっきにおっさんぽくなった気もするけど、

これからもカッコイイ~パフォーマンスみせてほしいなって思いました。

だってそれが今いちばんの楽しみなんだも~~~ん

再び生AKIRAに会うまで、あと2週間

AKIRAがブログに素敵なこと書いてました。

ライブは『笑顔の交換』だって

素敵なこと言うなぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、 (りんだ)
2010-08-24 18:17:20
スルーせずにちゃんと読んでますよー。
そういうトキメキが本当に良いと思います
私は飽きっぽくて、結局は自分好きなんで、
そういうのがないしー・・・(サビシイ・・・

ライブ、楽しんできてくださいね
また報告まってまーす
返信する
りんだへ (管理人)
2010-08-24 22:07:25
完全にバーチャルなトキメキですけど、大切にしたいです
けど
ワタシは
りんだ=トキメキが服着て歩いてる。
みたいな印象を持ってますよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。