思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

空飛ぶにゃんこ

2013-08-12 | すてき

にゃんこネタ続きます。

ひつこい夏風邪に悩まされている頃、食いしん坊1号が贈り物くれました。

食いしん坊1号のブログでも紹介されていたモビール

私にはにゃんこです。

 

見上げるとゆらゆらにゃんこが揺れています。

癒されます~~

でもこのにゃんこモビール

この位置にとりつける前はえらいことになってました><

 

ほら~~

にゃんこたちが暴れまくっています~~(´・_・`)

クーラーの真ん前に取り付けたのが原因。

癒しどころか、にゃんこが暴れまくってマミーが見ているのが辛くなったのと言い出し

すぐ~に、にゃんこたちが絡まってしまうので、即、場所変更。

いまは落ち着いてみてられます・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。