思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

嵐のコンサート

2007-05-14 | あそび
少し前に、年甲斐もなく”嵐”のコンサートへ行ってきました

若いねぇ~とか、えぇ~すご・・・とか友人はかなりヒキ気味でしたが

ふ~ん!カッコイイものはカッコイイのです

気にしなぁい

本当にジャニーズの子たち(まるでお母さんみたいやけど)って

すごく魅力的というかオーラがすごいっていうか

キラキラしています

彼らの若さパワーを吸い取って元気になって帰ってきたわ

吸血ババアみたいやな~私

ちなみに私は大好きな二宮くんと目が合いました

↑こう言い出したら、致命的らしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (hoconago)
2007-05-15 18:15:18
楽しそうですね。
実は私の相方のおばさんが嵐の大ファンなんです。大野くんとか...
おっかけまくってますよそうですね。かっこいいのですよ。
ジャニーズ嫌いな女の人は聞いたことがないですよね。若さパワーは吸い取った方がいいです
返信する
お返事 (管理人)
2007-05-16 08:55:34
hokonagoさんへ
ご賛同ありがとうございます。
携帯のジャニーズ会員にもなってしまいました。
だれか、止めて!って感じです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。