思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

けしきり

2009-10-05 | くいしんぼう
玉造にあるお気に入りのお蕎麦やさん”いもせ”さん

今回は季節の変わり蕎麦”けしきり”をいただいてみました

見かけは普通のお蕎麦よりちょっと白いかな~っていう感想

お味は・・・(◎_◎) ン?

全然違う!

けしの実の香りがぷんぷん~

なんだか新しいお蕎麦です

けしが嫌いでなければ、かなり味わえるお蕎麦です

一日の数も限られているみたいなので、機会があれば是非味わってみてくださいね


よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (ケロリ)
2009-10-06 11:19:04
いもせさんの「けしきり」食べました。
おいしいですよね。以前は胡麻があったりで、季節ごとの変わりそばはおススメですね。
この「けしきり」、大盛りを3枚はいけますなぁ
返信する
ケロリさんへ (管理人)
2009-10-07 22:14:00
3枚・・・・
3000円いただきます(笑)
ちょっとお高いのがネックです。
でもこちらのそば湯は忘れらないお味だし
通ってしまうのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。