思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

茶カフェ

2009-01-24 | くいしんぼう
付き添いのご褒美に美味しいデザートをマミーにご馳走になりました

前から行きたかった天王寺MIOに入っている上辻園・茶カフェ

あずき大好きのマミーが断るわけありません。

マミーは白玉抹茶ぜんざい




私は京づくしという欲張りなセット



ミニ栗ぜんざい&わらびもち&クッキー&八つ橋&ミルクレープ v( ̄ー ̄)v

どれも甘さ控えめでお茶の香りがすごく良くって美味しかったです。

一緒に注文したほうじ茶もまろやかなお味

店内もほっこりする雰囲気なので、通いそうな予感

ちなみにこの上辻園さんのご親戚が偶然にも私の同僚なのです。(⌒▽⌒;) オッドロキー


よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。