思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

2連ちゃん

2015-10-25 | EXILE

2日続けて京セラドームにいましたー
遠距離中の彼とLIVE三昧。
わたしは客席。
彼はステージ。
(笑)
そうですー
EXILEのLIVEに行ってましたよー
アリーナ神席とスタンドのアルファベット席という恵まれた場所で、がっつりしっかりとAKIRAを堪能してきました(≧∇≦)
今年は金テープもGET!

楽しい楽しい時間は、あっと言う間でした。
2日続けては、さすがにしんどいかと思ったけど、楽しいと疲れは感じないもんやね。
いま絶好調ですもん*\(^o^)/*
なんと今回はマミーも2連ちゃん!
ウルトラばばー!
失礼。
ウルトラ・グランマザーです( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。