思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

メガネケース

2007-09-15 | すてき
私は視力が裸眼で0.1です。
眼鏡なしだとぼんやりしか見えてません。
なので、眼鏡とか眼鏡ケースフェチです

最近は少し贅沢にグッチやコーチの眼鏡ケースを愛用してましたが
この週末にとっても可愛いケースを見つけたので買っちゃいました。

猫ばかり書いている久下貴史さんのマンハッタナーズかな?
今までも何度か見かけたことはありました。

でも、この水中遊泳している猫の姿に一目ぼれ
めっちゃラブリーです。
写真では少しわかりずらいのですが、猫がシーウォーカーしてます

よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知っちょる!! (Linda)
2007-09-16 18:39:57
ふふふ、わたくし、そのマンハッタナーズの
「ネコ社会」っていうタイトルの傘持ってますねん。
傘一面、ネコだらけ。めちゃかわいいですよん。
ネコ好きにはたまらんですなぁ~、表情がいいですよねぇ~。
返信する
Lindaへ (管理人)
2007-09-17 20:47:05
おお~さすが同じ猫好きじゃのぉ~
傘もほちいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。