思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

上京中

2014-04-27 | EXILE


ただいま、またまた遠距離中の彼に会うため、新幹線の車中です(≧∇≦)
もう、気づいてますね?(笑)
ふふーん(*^◯^*)
EXILEの第四章を見届けるために東京に向かってます。
イベントに当選してから、なんやかんやしてて、あっという間に今日。
ブログもずいぶん放置してしまってました。
だって連休にするために、この3週間お仕事頑張ってました。
新メンバーも楽しみだけど、なにより久しぶりにAKIRAに会えるので、ワクワクでーす(≧∇≦)
では、いざ武道館!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新メンバー (りんだ)
2014-04-29 10:10:01
「スッキリ」でずっと見ていたので
私も楽しみにしていました。
みんな気合いとダンスすごいですねー!
返信する
返事 (管理人)
2014-04-29 16:41:47
素人レベルじゃないよーでもそれでもEXILEと並ぶとその差は歴然。
プロはスゴイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。