思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

熱中症?

2012-07-26 | 日常のこと

といってもワタシではなく携帯

お昼に急に死にました 画面が出なくなっちゃったんです

ひぇ~~~

困るぅ~~~

こんなに突然壊れちゃって、心の準備もなくスマホへ機種変更

ハワイとEXILEでボーナスの大半を使ってしまったワタシにどうしろというのっ

とひとり取り乱しながらも

ひとまずソフトバンクショップへ行くしかありません

残業を19:00で切り上げ急いでショップへ

順番を待ってる間にスマホのデモ機を見ながら『これいいかも~』なんて思いながら待つこと40分

ようやく呼ばれて窓口のお姉さんに相談するとあっさり

『たぶん0円で修理できますよ~~』

あらら

スマホへ急遽高まっていた気持ちはいっきに撃沈

まだまだスマホへの道は遠いようです

だって8万!もするんですよん

もうちょっと携帯くんにがんばってもらいましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。