思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

auの待ち受け画面知ってますか?

2008-09-05 | すてき
私の携帯はsoftbankなんだけど、赤外線通信でいただきました。

これ!めっちゃ面白い。

auでお馴染みのリスモが登場するんだけど、これが可愛いねん。

朝ごはんにどんぐり食べて

昼はいいともを見ながら昼食

海に浮き袋でつかっていたり

8月は京都五山の送り火を見てました。

9月1日には枯れてしまったひまわりのせいで丸一日落ち込んでいたくせに

寝るころには、立ち直ってひまわりの種をむしゃむしゃ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

他にはたまに登場するドコモだけを蹴飛ばしちゃったり

宇宙人にさらわれることもあります。

季節に合わせていろいろ趣向があるようです。

さらに第4土曜日はサプライズもあります(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

とにかく毎日携帯から目が離せないのであります(@⌒ο⌒@)b ウフッ

楽しいよ~V(○⌒∇⌒○) イエーイ



よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。