思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

がんばれ~JAL!

2010-01-13 | 日常のこと
別になんの利害関係もありませんが、応援します。

ただ毎年JALさんでハワイに行かせてもらっています。

あと地方の球場に遠征に行くときも地方空港に乗り入れてるのはJALさんが多いので助かってます。

海外の航空会社よりサービスも良く、なんといっても日本人にとって言葉的にも安心して乗れる飛行機です。

今年もたぶん乗ると思うので、なんとか再建成功して欲しいもんです。

あ・・・

マイレージという利害関係ありましたね。

たいしてたまってはないけれど、こちらも保護できる方向で動いてるらしいので
このまま継続して欲しいです。

上場取り消しになったと聞いて私もたまったマイルをとりあえず電子マネーにでも

交換しておくほうがいいのかしら・・とちょっと思ってました。

でもニュースで

”あからさまにJALクーポンであさるように買い物している人たち”

を目にしてしまってちょっと引いてしまいました。

そりゃ~なくなってしまうと損だけど、ちょっと人間の情の薄い部分というか本性を見てしまったようで

自分自身、なんとなく反省し、しばらく様子をみてみることにしました。

対応をしているJALの社員さんのことを思うとかわいそうになりました。

(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー! JAL!

あと関係ないけど

私が常にPCで利用している時計


よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。