思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

生ゆば丼

2008-10-01 | くいしんぼう
前々から気になっていたの

阿倍野近鉄地下に入っている福寿堂吉信さんの生ゆば丼



ご自慢のだしがたしかに美味しいし少し添えてあるしょうがが、とってもいい風味

カラダもほこほこ温まります
(この日は肌寒くおまけにクーラーがよく効いていました)

ボリューム的には男性には全然たりない・・・

というか私も全然足りなかった(-_-;)

だけど私には野望がありましたので(`ー´)イヒヒ

ここはもちろん甘味処です(`ー´)イヒヒ

生ゆば丼のあとにしっかり小倉抹茶アイスクリーム&小倉白玉




(注)二人分です

あずきが少~し甘いめでしたが抹茶の苦味とまざりあって、ちょうどいいあんばい

生ゆば丼と一緒にデザートをいただくと150円引きになりますのでお徳です。

今度は道明寺パフェか蕨パフェなるものに挑戦するぞっ!

ええって?(笑)



よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。