思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

またもミラクル

2015-04-29 | EXILE

行ってきたよー(*゜▽゜*)


generationsのライブ!

最前列の席にドキドキ。

座ってみると、近っ!


手を伸ばしたら触れそうな近さO(≧▽≦)O

去年、EXILE TRIBEで活躍したウチワも再登場させてライブを楽しみましたよー

まさかこんなに早く再登場するとは思ってなかったけどね(笑)

2時間半のライブをずっーーーと間近で見れてサイコー迫力&楽しかったー

でも、何より嬉しかったのが、後半にメンバーのトークの時にパフォーマーの玲於(レオ)が

舞台からマミーに話しかけてくれたこと(๑≧౪≦)

持参した『80才』うちわがずっと気になってたんだってO(≧▽≦)O

『80才』って伝えるとメンバーみんなと会場中『ええーー』って驚いて

『お若いですー』と言ってもらった。

一番良い席でライブ楽しめて、おまけに話もできてすっごく嬉しかったよー

余談だけど、玲於とメンディーが、うちわを手にとってみようとしてんけど、思わずヤバイって

引っ込めちゃって”ヤバイってどうして?”って言ってた玲於。この場を借りてごめんねー

だってこのうちわは、某ジャニーズのうちわを使って作ったんだもの(ーー;)

メンバー名が後ろに入ったままだったんだもの(ーー;)

さすがに失礼かと思って。

パフォーマーの玲於のダンスがすっごく気に入っていたけど、なんかクールな印象を持ってた。

でも、すっかり親しみが湧いてしまってファンになってしまった(´∀`)

涼太にも声援が聞こえて、こっち見てありがとうございます。ってお辞儀してくれたり

大大大満足のライブでした。

昨日は興奮が冷めず遅くまで眠れず今朝はかなり寝坊しました(笑)

しかし朝からマミーはご機嫌でgenerations を聞いています。

今日はEXILEでも3代目JSBでもなくgenerationsなんだって(´∀`)

※モバイルサイトに掲載のライブ終了後に撮ったメンバーとの集合写真にもマミーはくっきり映ってました(驚)マミーの強運にびっくりです!あ、でも私もぼんやりながら(笑)一緒に映ってます。ありがたやー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなことが (じゃびこ)
2015-04-29 12:16:42
お疲れ様でした。

レオ君が話しかけてくれた時、ビックリしたね。私もすっかりレオファンです(笑)
もちろん、子犬のような涼太にメロメロになりました\(^o^)/
今回は小さいホールで一体感がハンパなかったです。間近で見れて、幸せでした^o^ホントに手が届きそうだった(笑)
お母さんの強運にあやかりたいです。

次回は三代目!強運が続きますように(祈)
返信する
嬉しかった (管理人)
2015-04-29 18:56:51
本当に本当に嬉しかったねー
幸せやったねー
EXILEを知って楽しいことが、いっぱいやってくるねー
これからもたくさんの幸せ共有しよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。