思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

香港のたび~5

2007-10-08 | 海外旅行
お買い物大好きな4人組!

ん?3人組かな?(笑)

買い物に疲れたしお腹もすいてきた。

お粥はおいしいけれど、腹持ちが悪いのが欠点だね

お店を探していて偶然”○○飯店”という看板が目に飛び込んできた

飯店といえば、ご飯やさんに違いない!

ってことで、そこでお昼です。

これが偶然飛び込んだ店のわりには当たりでした

エビチリ↓


日本で手べるのとは、ちょっと違っていて甘辛い?
私は美味しかったけど、Aちゃんはだめ~と言ってました。

チャーハン↓


これが見た目の地味さとは裏腹にGOOD
パラパラごはんで、おいしかったな~
私、タイ米が好きかも~

マーボードーフ↓


これがまた甘い!
味噌味が勝ってるって言うのかな~
もう少し辛いほうが好みだけど、これもアリ

やきそば↓


これはいたって普通でした。
日本の居酒屋”天狗”さんの焼きそばを思い出しましたわ。

そして、この店にはクォン・サンウ似のボーイさんがいてました。
可愛かったです。
写真が撮れなかったのが残念無念

よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョニー)
2007-10-08 13:36:33
お買物好きメンバーに入るのにはまだまだ修行が必要なようです
サンウ似君が運んできてくれたは美味しかった
返信する
ジョニーへ (管理人)
2007-10-08 22:40:10
うんうん。本当に可愛かったね~
返信する
一緒?(笑) (じゃびこ)
2007-10-09 23:10:31
私もクォン・サンウ似のボーイに心奪われました。ってことはみんなライバル?負けないわよ!(笑)

料理はもちろんおいしかったよ。
返信する
じゃびこへ (管理人)
2007-10-10 08:56:51
私的には、じゃびこが一番サンウにお似合いだわ~色白コンビ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。