思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

ベラッジオの噴水ショー~ベガス5~

2006-11-23 | 海外旅行
ラスベガスでは、それぞれのホテルが無料のショーを提供しています

その中でも有名なのがベラッジオの噴水ショー

音楽にあわせて、噴水がまるで命でも宿っているかのように

パーフォーマンスを繰り広げるショーです

とっても素敵でした

ホテルの目の前から見たのも素敵やったけど



向えのパリスホテルのエッフェル塔から見たショーは

もっともっと素敵やった

↓これがそう


光と音楽と噴水のダンスみたいでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2006-11-26 15:20:31
いやぁ~良かったっすよねぇ。
最後にもう1回!ってりんだと二人で行って、曲は忘れたけどこれもどっ~か~んと上がって最高でございやした。
エッフェル塔から見る噴水もあんなけキレイやとは思ってもみなかった。
携帯の壁紙もベラの噴水でまだ余韻に浸ってまぷ。
おぉー (ごまっち)
2006-11-26 17:35:02
これはテレビで見たことがありますなー。
実際見たら、素晴らしさはテレビの比ではないでしょうねー、いいなぁ。
お返事 (管理人)
2006-11-26 22:14:23
あきこへ
ラスベガスの何が一番良かった?と聞かれたら
この噴水ショーと答えるくらいお気に入りです。

ごまっちへ
私もテレビで見て楽しみにしていたの。
実際はテレビ以上でした。
素晴らしかったわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。