思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

2011・HAWAII日記 14~お散歩

2011-07-14 | HAWAII

この日はお散歩DAY

ワイキキから西のほうへ向かってのんびり歩くのが気持ちいい

こっちは波も静かで癒しの海と言われているのです

とは言っても油断するとこんなふうになります(笑)

ヤシの木が風に吹かれてたなびいてます

ふと見ると、小さな木が柵で守られてます。なんの木かなぁ~なんて思いつつ 

こちらはシャワーの木

左手のがレインボーシャワーツリー

右手がムーンライトシャワーツリー 

6月のハワイは花が多い季節です 

アンセリウムも道端に咲いていたりするから素敵

ぐるりとまわってカラカウア通りに戻ってくるとお馴染みティファニー

よ~く見ると重そうです(笑)

そして、その前には

じゃん

うひょひょ~~こちょばいってぇ~~

自分がこそばしているつもりが写真におさめると、真逆な状態ですね~ 

こちらは、すっぽりと埋まってはります(笑)

この銅像は 

『ストーリテラー』と題するハワイの伝説を語り継ぐ語り部の像

だそうです。

いつからあったんやろ~

全然気付かなかった。

ゆっったりお散歩していると新しい発見がいっぱいあったりするのでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。