思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

遊んでもらってます

2011-08-04 | 日常のこと

萌え~~~~ 

この子は近所のペットショップの猫ちゃん

会社帰りにいっつもガラスの外から覗いてみては、遊んでもらってます(笑)

ガラスをたたかないように、外で手を振るとほら・・・

飛び込んできました 

可愛くってたまんないのです

疲れトレトレなのです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~~~~~~ (りんだ)
2011-08-05 23:34:10
萌え萌えですやん!笑
びびるわ、ほんま!!笑

最近ねー、やっぱりネコ欲しい病なんですぅ。
でも、引越しする可能性あるし、旅行とか、もろもろ考えたら
エゴで飼ったらアカンよなぁ、と・・・・
実家に帰れば、うちの姫はいるのですがねー(早いもので
もう12歳です!)
ネコパンチ、食らいたいですわー ← ドM!!笑
返信する
これは・・ (しょっぴ)
2011-08-06 08:26:37
犬派の私も萌えるかわいさです!!
めちゃめちゃかわいいですねーー
こんな子がおうちにいたらと思う今日この頃。
返信する
きょえぇぇぇ~ (ジョニー)
2011-08-06 19:08:21
たまらん。たまりましぇん
すりすりしたい!!
私も遊んでもらいたいにゃ~
毎週土曜のめざましTVの今日のにゃんこを楽しみにしてるジョニーでした。
返信する
お返事 (管理人)
2011-08-08 21:52:09
りんだへ
るるちゃんがもう12歳!猫なのに魚アレルギーといった衝撃の猫ちゃんですな。
猫は寂しがりでストレスためますからね~
猫パンチ。私でよければ、おみまいしてあげましょう(笑)

しょっぴへ
カワイイでしょう。
7時にショップは閉まってしまうので、残業の時は(T_T)なのです。
今日は疲れてたので、ほどほどにバイバイすると目で追ってきて、またまた萌え~~

ジュニーへ
私も土曜日のにゃんこは必ず見てます!
今日のわんこもカワイイけど、毎日にゃんこが見たいよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。