思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

NEW デジカメ

2012-05-29 | おかいものっ♪

デジカメ新調しましたぁ~~

2代目です。

SONY のサイバーショット

5.6年前に初めてデジカメを手にして以来、しばらく知らないうちに、

すっごく機能がよくなってるもんですねぇ

驚きました

超軽量だし夜景も手持ちで綺麗にさくさく撮れます

これでHAWAIIの夜景や遠くで泳ぐ海カメちゃんをばっちり写真に収めたいと

思っておりまーす

いよいよ出発は金曜日にせまってきました。

今夜WEBチェックインは済ませました

まだワクワクは始まっていないなぁ(笑)

金曜の11時くらいから、きっとワクワクが始まるのかなぁ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。