思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

プールとあずきアイス

2007-06-09 | 日常のこと
今日は久しぶりにプールに水中ウォーキングに行ってきた

水の中にいると、とても不思議な気持ちのいい感触があるね

泳げない私でも感じる

それって赤ちゃんのときに、お母さんのお腹の中で

羊水に包まれていたせいと聞いたことがある。

そんな気持ちで40分みっちり歩いてきました

そして帰ってきてからデザートです。

アイスとあずきって、最高の組み合わせだと思うねん

運動で消費したカロリーこれで戻しちゃいました

あずき山盛りです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。