思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

今月のネイル

2008-08-25 | すてき
そろそろ爪が伸びて限界o(´^`)o ウー

なのでサロンで新しくネイルしてもらってきました☆

今回は最近雑誌などでも取り上げられてる”押し花ネイル”

クリアベースにエメラルドグリーンのラメをグラデーション

そして薬指に2枚の可愛い押し花をはっつけてもらいました!

わかるかな~写真。

近くで見るとカワイイんですけど~。

よかったらクリックしてね→人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって… (ジョニー)
2008-08-26 12:34:19
もしかして○ワイ用ですか?
決めちゃいましたぁ?
いいな~←特に今日はそう思う
返信する
ジョニーへ (管理人)
2008-08-26 23:13:09
いやいや~違いまするっ(なぜか動揺)笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。