思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

恒例のUSJでクリスマス

2013-12-08 | あそび

先日、毎年恒例になっているUSJのクリスマスを楽しみに行ってきました(^O^)

世界一の光のツリーはいつ見ても美しいです☆

どんどん色が変化していくので、ずっと見ていてもあきませんね。

お目当てのクリスマスショーは残念なから断念。

この日はびっくりするくらい混雑していて、全然近づけない><

遠くから見えるポイントを見つけたけど、音楽が聞こえなくて結局

断念して、お茶しににげちゃいました。

こちらも恒例になっているクリスマス限定のケーキ(*゜▽゜*)

今年はスノーマンの洋梨ムースタルト。

とっても可愛いらしいのですが、どんどんスプーンで食べていくと

残酷物語のようになってました><

近いうちにリベンジに出かける予定。

久しぶりにスパイダーマンにもジョーズにも乗りたいな~と

(o^^o)しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。