masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

連休3日目

2014-02-10 09:34:30 | Ski
朝起きた時は雪が勢いよく降ってだが、食後にはあがってた。


一の瀬はパウダーパラダイスだが、蔭さんは既に行方(^_^;)(^_^;)

平日なので焼額山もゲレンデはすいている!


天気だと気分も晴れます♪♪


焼額山山頂はマイナス7度。

標高2000m地点です!

ダイアモンドダストが飛んでたけど写ってるかな?
ダイアモンドダストの動画はこちらから~


奥志賀山頂はなんとマイナス12度。


ダウンヒルはワンストップで、第二にまわるとパウダーパラダイス~

一の瀬に帰って来ました!

つかの間の視界かな?

ランチは恒例のピザです(^o^)v


東館を2本、西舘で数本滑って、高天ホテルでジェラートタイム♪

アタシは栗のジェラートでした!

天気予報は午後から雪だったが、持ちそうです!


休憩のあとは寺子屋へ~

自分撮りです!

いい天気でした!

夕焼けもナイス~


ディナーのバイキングには好物のスペアリブがありました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿