masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

連休2日目

2014-02-09 07:19:54 | Ski
 7時過ぎ現在は小雪です!

朝食のバイキングには大好物の辛子明太子が有りました!

一の瀬の出勤時間は8:50でした!

西舘には9:30

焼額山山頂はマイナス8度。


こちらは奥志賀山頂で同じくマイナス8度でした!

ランチはサンクリストフであんかけ焼きそば~

一本では物足りないけど我慢がまん!!

ダイアモンド迄帰って来たら、お日さんが少しだけ顔を出しました!


写真は一の瀬のホテル群


ジャイアンに着くとここでも少しだけお日さんが顔を出してくれました!


ベルグでイチゴタルトタイムです(^o^)v

イチゴタルトの本体はこんな感じです(^o^)v


ベルグを出て西舘に向かったら雪が強くなってました!


西舘は雪が柔らかかったかして珍しく美味しいコブができてて堪能~

高天に行くと オコミン に遭遇~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿