masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

あつい~

2016-08-21 20:02:00 | 日記
 
 連日暑い!
日差しが強く何もしたく無く成り、
先週に引き続き興津に行水に行って来ました!
 
 今週は台風の影響で東系の風の予報が良かったので
Windのゲレンデを探索してたがあきらめて、
暑さしのぎに興津でボディボードでお茶を濁しました。
 家を出たのが15時前で、
日曜日のこの時間帯だと駐車場は丁度入れ替えに成りいい場所が空いてました!
 波の予報は良かったが少し出遅れた感じで波の周期が開き始めてた・・・。

 取り敢えず写真を一枚と思ったらスマホを家に置き忘れてました(;_;)
15時30分頃から1時間程の避暑だったが、膝程度が10本程度あり、
更にラッキーな1本は腰程度ありました (^o^)/
 
 家を出るときにフィン(足ヒレ)が行方不明で、
先週忘れて来たのに気づいた!
 


 監視台の兄ちゃんに尋ねたら案内所で聞いてくって事で
案内所に行くと
忘れ物の山の中に埋もれててラッキー~!!
 
 
 
 
 
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿