masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

日本一暑い江川崎~

2016-08-22 12:46:00 | 日記
 
 今朝出社したら江川崎でトラブルって事で、早々に電話会議が行われてて、
急遽UさんとPKG運搬で現地に駆け付ける事に成った!

 
 アタシにとっては先ほど通過して来た道ですが、午前中に西向きに走ると景観がいい!

 
 
 日本一暑い街、江川崎に到着です!


 四万十川の支流分岐点てもあり緑多い場所なのに、
ここで最高気温のニュースが出た時はそうとう意外でした!


 12時を過ぎに現地メンバーと合流したが、かなり厄介な状況(^-^;
 状況が思わしくなく時間ばかり過ぎて、お腹も空いたので食材を調達に出た帰り、
外気温は37度まで上がってた!

 
 
 取り敢えず復旧して15時半頃に我々は現地をでたが、気温はあい変わらず37度のまま(^-^;



 帰路、道の駅とおわで休憩です~


 何時もの事ながらこちらの川面は気持ちをなごましてくれます!

 
 新メニューの準備でしょうか?
プレートを撮影されてました!

 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿