masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

オーバーセール

2023-07-02 17:42:07 | Wind
 
 
 ブレックファストはベーコンと玉ねぎのたまごとじです!
 

 
 
 今朝はGmapで見つけたスポーツ用品店に向かってます!
 

 
 
 訪れたがニーズが違ってたので再びクィーン・カアフマニュ・センターです!
 
 
 
  
 詳しくは調べて無いが、こちらのセンターの名前に「クィーン」がついてるのはこちらからの由来かな?
 

 
 
 ダメージジーンズが手ごろだったので物色してたのですが・・・。
メンズサイズは30インチ以上しか無い!!
 

 
 
 あきらめて帰りかけたらキッズサイズで手ごろなのがありゲット(^_^;)
 

 
 
 11時過ぎ、ハレアカラの山頂が見えてる!
ヤバいかな!!
 
 
 
 連日3時頃から落ち気味で、昨日は52ジャストオーバーから3時を過ぎた頃からガスティになりスラロームとウイングは走ってた!
HiTechでたずねたら52→57チェンジのご指示!
カナハに行くと確かに昨日よりアンダーぎみ!
 
 
 
 
 昨日の後半はスラロームボードにバンバン抜かされてたので、
今日はスラロームをチョイスです!
 
 
 
 
 57をセットしてでるといきなりオーバーセール〜
ビーチを出てすぐのヘンテコなうねりのとこはアンダーだと上手く走らせる事が出来無いが、今日はヘンテコなうねりのおかげで水面がフラットなのでムチャ気分が良かった(^o^)
 そのうち落ちるだろとオーバーを我慢してたが、
今日に限って安定して吹きっばなしで、身体はボロボロです(^_^;)
 
 
 
 
 今宵の食材探し〜
 
 
 
 ポーク&手羽元が残ってました!
 
 
 
 
 取り敢えず手羽元からです(^o^)
 
 
PS
 5年前に大きなボードにフォイルを付けて浮いてるのを一艇だけ見かけ、フライトしてるのに驚かされたが。
現在はライダーの半分以上がウイングで、ウインドフォイルは数艇しか見かけ無い!
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿